Mind scape   心の風景

詩はあまり書かないのですが、なんとなく最近また書くようになってしまいました。

おくつろぎの時間に、お茶でも飲みながら読んで下されば幸いです

君に会えたら YA・KI・MO・CHI
僕だけが解ける暗号 季節外れの線香花火
悪魔のような苛立ち(いらだち) 二人分が当たり前
人口衛星のような恋 アイタイヨ…
素直になれたら 月とオリオンが見つめてた
どんなものにだって… ありがとうを言えるうちに
せいいっぱい君を抱きしめて ショートケーキ
どれくらい? 何もできないけど
あなたに会うまでは 深夜の再会
理由(わけ)もなく 葉桜とアクアマリン
月夜 My Precious
後悔 明日世界が終わるとしたら
マーマレードの気持ち 眠るとき笑うとき食べるとき
おうちにおいで 愛してるなんて言えない
君が好きだから 見えない翼を抱いている
雨の日には ずっとほしかったぬくもりを
チエノワ 自由に空をかけめぐる鳥にも
大事なもの 無題句
そこにはいつも空がある j助走
sincere gone
薔薇よりも 君が僕より強いと思うこと
想い出を Happiness