in the moonlight2


福岡に着いた日の夜、いろんな場所を散策してみました。





隣町の銭湯。まだやってました・・・・
僕が小さい頃は、まだ石炭産業がなんとか生き残ってて、
炭坑夫のおじさんたちがよくきてましたね。

番台のおじさんも
お客さんも
高倉健さんみたいな、しぶーい人ばかりでした。

「自分は、不器用っすから・・・」
なんてね・・・・・・・・

あっ、そう言えば、高倉健さんもこの街の出身なんだっけ・・・・・・






この銭湯の近くにあった、僕が生まれた頃に住んでいた家は、
取り壊されて無くなっていました。
なんだか少し、ショックです・・・・・・・





気を取り直して、夜を楽しもう!!
その後、友人と飲みに行きました


この日、立ち寄ったバーでライブをやっていた NEO  J  という
デュオのお二人と友達になることができました。
(フラッシュ撮影禁止だったので、写り悪くてごめんなさい)

キーボード中心のエレクトロポップバンドですが、
なかなかの実力派
そのうち、このHPでも詳しくご紹介しますね