文学・美術・音楽 芸術専門検索サイト アーティストリンクジャパン

Mail&Link

さて、いかがでしたか?

ご意見ご感想などございましたら、
どしどしメールにてお寄せ下さい

なお、およせいただいたメールは、HPの中で
ご紹介させていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい


松沢直樹宛のメールはこちらへ


リンク用のバナーです お使い下さると幸いです。

リンク(僕がよく行くページ)

作家・ライター・編集プロダクション・出版社

NY在住の作家 野中ともそさんの公式HP
野中さんは、集英社の小説すばる新人賞をおとりになられてデビューされた作家さんですが、イラストレーターとしても活躍しておられる方です。独特の味のあるタッチで描かれた水彩画は一見の価値あり.ぜひ、訪問してみてくださいね

絵本作家 ながたみかこさんのHP
ほのぼの、わくわく、とっても楽しくてやさしいきもちになれる
HPです。ぜひアクセスしてみてくださいね

マルチメディアアライアンス福岡のワークショップとして運営されているウェブ文芸サイト「マチともの語り」
福岡を舞台にした物語りをテーマに、様々な作家さんが作品を寄稿しています。僕も「埋もれ行く恋」という長編小説を連載させていただいています。閲覧は無料ですので、ぜひアクセスしてみてくださいね


「こんな上司はいらない」(文芸社刊)の作者
香港在住の物書き Adinくんのサイト(Adin's city)
新進気鋭の物書きとして、若いながらも異境の地で活躍する彼と彼を取り巻く仲間が生み出す大陸的な雰囲気は一見の価値ありです。
ぜひ、訪問してみてくださいね

「Jレスキュー」という専門誌で、千葉県立救急救命センターの取材&記事執筆をやらせていただいた出版社さんです。
業界専門誌だけでなく、航空関係(客室乗務員になりたいための方の雑誌とかも)・仕事のスキルアップ・介護など様々なジャンルの本を出版している会社です。


被爆者の声ホームページ
NBC長崎放送の記者だった伊藤明彦さんが1971年より全国を回って、ヒロシマ、長崎の被爆者の方の証言を集めた記録ファイルを公開しているサイトです。
拙著児童向け小説「ぼくたちの空とポポの木」でお世話になっています